« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月30日 (水)

秘密兵器?!





うえひろは箸の持ち方が下手なんで教えてあげられません。







最近は凄いものがあるんですねぇ~ coldsweats02






Hashi4








Hashi5








上手につかんではりますわっ coldsweats01


Hashi1








Hashi2








Hashi3








最後は、ドヤ顔まで・・・ happy02





Hashi6









Hashi7


元気を貰いました good

| | コメント (8)

2014年7月24日 (木)

九州に行きたぁ~い





ルートがじぇんじぇん決まらへん。


自走で行くのか、フェリーを利用するのか・・・


Photo


休みは一週間くらい貰えそうやけど、高速道路の割引が縮小されたり、ガソリンの価格がこれだけ騰がると・・・



・・・・・今年も妄想で終わりそう。



Kyushu1








Kyushu2








Kyushu3








Kyushu4








Kyushu5








Kyushu6








Kyushu7








Kyushu8








Kyushu9








Kyushu10








Kyushu11








Kyushu12








Kyushu13






Kyushu14








Kyushu15








Kyushu16_2








Kyushu17








Kyushu18








Kyushu19








Kyushu20








Kyushu22








Kyushu23








Kyushu24








Kyushu25


まあこの暑さでは無理っすね (^_^;)





| | コメント (12)

2014年7月18日 (金)

その後のゴーヤ その4





去年のゴーヤとは品種が違うのかなぁ~ confident




な~んかスマートなものが多いです coldsweats01


Gouya1








Gouya2








Gouya3








Gouya4








Gouya8








Gouya10








しかし、品種が違っても去年同様うえひろの性格のように素直でない方も居てはるみたいです catface


Gouya6








Gouya7








Gouya9








Gouya11








Gouya12








若くして黄泉の国に旅立たれた方も weep


Gouya5








Gouya13


悲しい出来事はこれが最後になりますように。合掌



もうすぐ梅雨明けのようです。真夏の太陽を浴びて大きく育って欲しいですね。

次の収穫が楽しみです。

| | コメント (10)

2014年7月12日 (土)

もっともっと元気になぁ~れ





8月20日よりヤマハからmt-07が発売されます。

Mt071







Mt072







Mt073







Mt074







Mt075



価格は68万9840円。

気になる重量は、179Kg

いいですねぇ。軽いですねぇ。

「軽いことは自由度を上げ、開放感を増幅させる」


買うなら赤かな happy01

でも、タンクの容量が13リッターなんがネックかな。

あと、丸目じゃないとか、メーターがアナログとちゃうとか、モノショックとか、いろいろ気になるところもあるけど、基本ネイキッドなんでOKかな confident


「 ナナハン 」


うえひろの世代には、単なるひとつの言葉ではなく、特別な響きと思い入れがあります。

ナナハンクラスのバイク、もっともっと元気になぁ~れ up

メーカーさん、よろしくお願いしまぁ~す scissors

| | コメント (10)

2014年7月 3日 (木)

麺香る ほんまもん饂飩





近場で美味しいおうどん屋さんがあるというので、お猿さんで出動しました。


Fukuchan13








Fukuchan1








Fukuchan_12








元寿司職人の方が始められたお店です。


Fukuchan_3








Fukuchan_5








Fukuchan_6








今日は悩まず・・・


Fukuchan_7








Fukuchan_8








Fukuchan_4








お勧めの「福ちゃん名物 大えび天ぶっかけうどん」を注文。


Fukuchan_2








もちろん、期待通りに出てくるまで待たされます。


Fukuchan_9








Fukuchan_11


えび天、思っていたのよりずいぶんと小さかったです。


チョット残念。





しかし、コシのある美味しいおうどんでした。


Fukuchan_10


これからは時差出勤の時にちょくちょく寄ってみようかなぁ~

| | コメント (2)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »