« その後のゴーヤ その1 | トップページ | その後のゴーヤ その2 »

2014年6月24日 (火)

手打ち讃岐うどん 「伊和正」





川西市畦野の国道173号線沿いにある「情熱うどん 伊和正」さんに行ってきました。


Iwamasa1








Iwamasa_2








Iwamasa15








Iwamasa_3








Iwamasa_4








Iwamasa_5








あまから手帖やKANSAI1週間に掲載されたお店です。


Iwamasa_6








ちく玉ぶっかけ、ちりめんご飯付を注文。



出てくるまでに15分チョット待たされました。


と言うことは、期待できますね。






Iwamasa_8








Iwamasa_9








ツルツル、ピカピカです。


Iwamasa_10








しっかりコシがあって美味しいです。


Iwamasa_11








半熟じゃあなかったのが残念でした。


Iwamasa_12








リピートしたいお店ですね。



そのときは、あまから手帖にも載った「じゃこおろし掻き揚げぶっかけ」を食べたいと思います。


Iwamasa_7








Iwamasa16


ただ、家から近いのと道中が渋滞が多い国道ばかりなのが・・・


もう少しプチツーが楽しめる距離やとええんやけどね。

|
|

« その後のゴーヤ その1 | トップページ | その後のゴーヤ その2 »

コメント

私、行ったことがあります。
もちろん美味しかったですが、接客も丁寧で気持ちよかったです。

さあ、サッカー、サッカー soccer
ガンバレッ、ニッポン sign03

投稿: まき | 2014年6月25日 (水) 04時55分

◎ まきさん

リピートしたくなるお店ですよね。

サッカー、残念でしたね weep
4年後に期待しましょう soccer

投稿: うえひろ | 2014年6月26日 (木) 04時54分

やっぱ卵は半熟ですよね。

ツルツルピカピカうどん、美味しそうーーー happy01

投稿: 麗 | 2014年6月26日 (木) 04時56分

また、新規開拓ですね。
特大盛り、、メニューの中の温たまカレーうどんが気になりましたが、
最後の、じゃこおろし掻き揚げぶっかけが、もっと気になりましたね。
家から近いと、なかなか足が進まないのは、なぜでしょうか、、
私の家の近くにも、まだまだ行った事がない店も多いので、今度挑戦してみます~。

投稿: たばちゃん | 2014年6月26日 (木) 07時14分

◎ たばちゃんさん

どんどん開拓していきますよぉ~ scissors

うえひろも特大盛は気になりましたね。
気になるメニューがいっぱいあるのでボチボチ攻めたいと思います。

観光地といっしょで、地元やといつでも行けるって思うんでなかなか行けませんよね coldsweats01

投稿: うえひろ | 2014年6月27日 (金) 05時24分

◎ 麗さん

ですよねぇ。

おうどんはお勧めですよ happy01

投稿: うえひろ | 2014年6月28日 (土) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のゴーヤ その1 | トップページ | その後のゴーヤ その2 »