« もちろん、今年もやります | トップページ | 「 1 」が10個 (^_^;) »

2014年5月29日 (木)

そろそろ限界かな・・・





トリッカーちゃんのタイヤ・・・





サイドはまだ髭が残っているくらい溝がありますが・・・


Tricker2








センターは・・・


Tricker1








フロントは、センターもサイドも充分に溝がありますが・・・


Tricker5








劣化でしょうか・・・


ひび割れていますね coldsweats01


Tricker6








Tricker7








早めに交換した方がいいのかな。


ダートはほとんど走らないので、オンモデルのタイヤにすることにしました。


でも、トリッカーちゃんのタイヤは、特異なサイズなので、選択肢が二つしかありましぇーん weep


Tricker3








Tricker4


まあ、選択肢が少ないということは迷わないですむといえますがね。




「どっちにしようかなぁ~ confident 」





・・・って、迷ってるやんかぁ~ coldsweats01


 

|
|

« もちろん、今年もやります | トップページ | 「 1 」が10個 (^_^;) »

コメント

まだ、もう少し使えそうですが、ひび割れは少し怖いですね~。
でも、気になると、気になるんですよね、、
オフを走らないなら、オン仕様が良いかもですね。
乗り心地も、燃費も良くなるかも??

投稿: たばちゃん | 2014年5月29日 (木) 07時49分

◎ たばちゃんさん

まだまだいけそうですが、遠出したときに怖いかなと思って・・・

乗り心地はかなり変わると思うので楽しみです happy01

投稿: うえひろ | 2014年5月30日 (金) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちろん、今年もやります | トップページ | 「 1 」が10個 (^_^;) »