« 3ヵ月待ちやそうです | トップページ | 行ってきまぁ~す »

2014年5月 4日 (日)

Pesapallo ペサパロ



篠山市今田町にある「丹波チキンレストランと田舎フェ」に行ってきました。


Pesapallo34








Pesapallo33








国道沿いに立つ黄色のフォークとナイフの看板が目印です。


Pesapallo_30








駐車場はちょっと気を使います sweat01


Pesapallo_28








Pesapallo_29








かわいい建物ですね。


Pesapallo_26








Pesapallo_25








Pesapallo1








Pesapallo_2








お店の中はこんな感じ・・・


Pesapallo_5








Pesapallo_6








Pesapallo_7








Pesapallo_8








Pesapallo_10








Pesapallo_20








Pesapallo_21








お店の中からはのどかな風景が眺められます。


Pesapallo_9








どれにしようかなぁ~ confident


Pesapallo_3








Pesapallo_4








Pesapallo_22








お店イチオシの鶏つくねハンバーグセット(ドイツハムとサラダ付)にしました。


Pesapallo_13








Pesapallo_14








Pesapallo_15








Pesapallo_19








Pesapallo_16








Pesapallo_17








Pesapallo_18








Pesapallo_23








Pesapallo_24








ご主人の詩集が販売されていましたが、購買をそそるまでには・・・


Pesapallo_12








Pesapallo_11








お腹がふくらった後は、そこから10分ほどの所にある「こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷」でまったりしてから帰りました。


Pesapallo_31








Pesapallo_32

|
|

« 3ヵ月待ちやそうです | トップページ | 行ってきまぁ~す »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんな所にお店があるなんて全然知りませんでした
黄色のフォークとナイフ、あったかなあ~think

美味しそう~
メモメモです

投稿: ぐっち | 2014年5月 4日 (日) 19時50分

デカンショ街道沿い、東行き方面側に立っていますよ。

鶏にこだわっていて美味しかっですよ。

投稿: うえひろ | 2014年5月 5日 (月) 05時38分

今度行くときはよろしくね lovely

投稿: 麗 | 2014年5月 5日 (月) 05時39分

◎ 麗さん

そのときは、お財布を担当してね moneybag

投稿: うえひろ | 2014年5月 6日 (火) 05時47分

また、新しいお店ですね。
さすが、お店イチオシ、美味しそうですね。
また、行きたいメモに書きたしましたよ。

投稿: たばちゃん | 2014年5月 6日 (火) 07時58分

篠山周辺はオシャレな美味しいカフェが多くて良いですね。
鶏つくねハンバーグセットはヨダレものです。
これは何としても行きたいですね。

投稿: べーやん | 2014年5月 6日 (火) 10時32分

◎ たばちゃんさん

行きたいメモ、ありがとうございます。

味はもちろん、お店の方も愛想良く、お気に入りのお店になりました happy01

投稿: うえひろ | 2014年5月 6日 (火) 13時23分

◎ べーやんさん

実はもう1ヶ所、篠山で気になるお店があるんですよ。

温泉もなかなか良いですよ。併せてどうぞ scissors

投稿: うえひろ | 2014年5月 6日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヵ月待ちやそうです | トップページ | 行ってきまぁ~す »