« 信州ツー 3日目・最終日 | トップページ | オイル交換してきました »

2014年5月18日 (日)

クラブの公式ツーやってんけど・・・





5月18日の日曜日。

この日は所属するクラブの公式ツーの日でした。


丹後半島を一周。

碇高原で、ステーキを食べるツーです。




でも・・・




でも、お昼からどうしても外せない予定があって参加できません。


幽霊会員になりつつあるので、忘れられないようお見送り参加してきました。





集合場所の福知山のミニストップに8時10分に一番乗り。



暫く待っていると、どんどん集まってきました。


30台くらいでしょうか・・・


Bltango1








Bltango3








Bltango7








Bltango4


暫く参加していない間に、プロペラ印が増えましたねぇ~


今日も半数くらいはプロペラ印のような・・・




このレバー、カッチョええなぁ~


Bltango5








全員集合したところで出発されました。


Bltango8







おっと、そっちは逆走ですよ。


Bltango6


大丈夫かなぁ・・・





皆さん、安全運転でツーを楽しんできてくださいね。


Bltango9

|
|

« 信州ツー 3日目・最終日 | トップページ | オイル交換してきました »

コメント

家庭サービス、ご苦労様です。
この間いっぱい遊んだからね。

うんん、ひょっとして次のツーの下準備 confident

投稿: まき | 2014年5月19日 (月) 05時11分

いっぱい集まりましたね。
公式ツー、
私も用事があって行けませんでしたよ(ToT)/~~~。
お見送りお疲れ様でした。
皆、行っちゃったなぁ…、
安全祈願!

投稿: たばちゃん | 2014年5月19日 (月) 07時52分

◎ まきさん

ばれたかっ catface

投稿: うえひろ | 2014年5月19日 (月) 14時26分

◎ たばちゃんさん

いっぱい集まりましたねぇ~
プロペラ印の多いのにビックリでした coldsweats01

絶好のツー日和でしたよねぇ。残念 weep

投稿: うえひろ | 2014年5月19日 (月) 14時27分

御見送りありがとうございました
御一緒できなくて残念でした
かなり暑かったですね〜

次回は御一緒よろしくお願いします

投稿: ぐっち | 2014年5月20日 (火) 00時04分

◎ ぐっちさん

早起きはあまり苦にならへんし、何より幽霊会員になるのが怖くてお見送り参加になりました。

次はぜひとも一緒に走りたいです。
いろんなお話聞かせてくださいね happy01

投稿: うえひろ | 2014年5月20日 (火) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州ツー 3日目・最終日 | トップページ | オイル交換してきました »