« クラブの公式ツーやってんけど・・・ | トップページ | もちろん、今年もやります »

2014年5月24日 (土)

オイル交換してきました





先日の信州ツーで距離がのびたんで、オイル交換してきました。


Cb400oil4








Cb400oil1








Cb400oil2


オイルリザーブシステムを採用しているので、バイク屋さんに丸投げです。






1300から400に乗り換えてから約1年。


チョイ乗りからロングツーリングまで経験し、400の良いところ、悪いところ、満足できるところ、できないところ、いろいろ分かってきて悩んでいます。




乗り換えようか・・・


いやいや早計な行動は・・・



ナナハンクラスが元気やとええんやけどなぁ~



2年後の車検までの間、もう少し悩んで見ます confident

|
|

« クラブの公式ツーやってんけど・・・ | トップページ | もちろん、今年もやります »

コメント

早いものですね、もう1年経ちましたか。
私も、1年ちょっとです…、
2年後の車検までの間、私もちょっと悩んで見よう??

投稿: たばちゃん | 2014年5月24日 (土) 08時38分

◎ たばちゃんさん

あまり走らないうちに1年たっちゃいました。

たばちゃんさんも不満なところがあるんですか・・・

悩んでるけどこのまま乗り続けるような気がします coldsweats01

投稿: うえひろ | 2014年5月25日 (日) 05時35分

オイル交換、まめなうえひろさんにしては珍しいですね happy01

もう乗り換えちゃうんですかぁ・・・
お金持ちですね dollar

投稿: sachi | 2014年5月25日 (日) 05時50分

◎ sachiさん

オイルリザーブシステム、便利なもんで・・・ coldsweats01

ほかに趣味が無いもんで scissors

投稿: うえひろ | 2014年5月26日 (月) 05時34分

リザーブシステム、便利そうですね〜
仕方なく自分でコツコツ交換してます

やっぱり一長一短あって、悩みどころですね〜
2年後の車検、あっという間ですね(笑)

投稿: ぐっち | 2014年5月26日 (月) 09時17分

◎ ぐっちさん

オイルリザーブシステム、便利でお得です happy01

どうしても欲が出てきて・・・
体力があれば、迷わずGSを買うんですけどね coldsweats01

投稿: うえひろ | 2014年5月27日 (火) 05時14分

あのー、手前味噌になりつつありますが、
F650GSは魔法のバイクですよ。
軽くて結構パワフル、しかも信じられない位自在に動きます。Uターン楽勝。更に燃費もグーだしレギュラーガソリン仕様です。BMWばかり乗り継ぐおやロー君曰くブレーキが甘いって言いますが日本車から乗り換えたらつんのめるように効く気がします。
フルバニアにしたらかなりの積載力もあります。しかし一番驚いたのは疲れないことです。600キロ走っても全然ヘイキでした。あとはスタイルに馴染めるか、ですけどねー☆

投稿: おやまのtanchan | 2014年5月27日 (火) 19時22分

◎ おやまのtanchanさん

丁寧で詳しい情報ありがとうございます。

F650GS、気にはなっているんですが、国産のバイクじゃないとどうも馴染めないんですよねぇ coldsweats01

かなり悩んでいます think
でも、400をたぶん乗り続けると思います。

投稿: うえひろ | 2014年5月28日 (水) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブの公式ツーやってんけど・・・ | トップページ | もちろん、今年もやります »