« 信州ツー 2日目 | トップページ | クラブの公式ツーやってんけど・・・ »

2014年5月15日 (木)

信州ツー 3日目・最終日





5月9日・金曜日




温泉を堪能して寝ていたところ、日付が変わるころ、外は、ザーザー音を立てて土砂降り。


「あ~ぁ、今日はもう近いICから高速に乗って帰るしかないかぁ~」と落ち込み寝直して5時前に目覚めると・・・


Shinshuu3_2


ヨッシャー 晴れてるぅーーー





昨日チェックインのとき、「朝食は8時です」と言われたので、6時には出発したいうえひろ。


「じゃあ、朝食抜きで良いですから、今精算してください」とお願いしたところ、


「それならお弁当を作って差し上げます」との嬉しいサプライズ。


Shinshuu31








うえひろを含めて4人のライダーが泊まっていたようですね。


Shinshuu3_3








う~ん、今日も寒そうですね。


Shinshuu3_4








信州のこのルートやと、これまでは軽井沢方面に走っていたのですが、今回はちょっと東の方へ走り、榛名山、妙義山へ行きます。


Shinshuu3_5








Shinshuu3_6








Shinshuu3_7








Shinshuu3_8


榛名湖へ向かう県道28号線は最高です。

これまでいろんな道路を走りましたが、10指、いや5指に入るかも。





な~んか男らしい山ですね。


Shinshuu3_9








Shinshuu3_10








Shinshuu3_13








さくらの里付近では・・・


Shinshuu3_11








Shinshuu3_12








どんどん進みます。


Shinshuu3_14








Shinshuu3_15








Shinshuu3_16








Shinshuu3_17








Shinshuu3_18








Shinshuu3_19








Shinshuu3_20








Shinshuu3_21


富士山は見れんかった weep





ビーナスラインを走って・・・


Shinshuu3_22








Shinshuu3_23








Shinshuu3_26








Shinshuu3_24








Shinshuu3_25








Shinshuu3_27








Shinshuu3_28








時間を稼ぐために諏訪ICから中央道に乗ります。



自分の姿がタンクに写ってたんで撮ってみましたが、小さ過ぎましたね。


Shinshuu3_29







恵那峡SAで飛騨牛しょうゆラーメンセット。


Shinshuu3_30








うえひろは、どちらかと言えば、細麺の方が好きです。


Shinshuu3_31








5時半に無事帰宅。



今日は、


Shinshuu3_32








オドは、


Shinshuu3_33








トリップメーターは1000キロでリセットされるんで、


Shinshuu3_34


1230キロの旅でしたね。


寒かったけど、天気が良かったんで楽しくツーリングできました。


神様、仏様、お天とう様、おおきに、おおきに。


ツーリング中にコメントをくださった皆様方、おかげで元気に走ることができました。

本当にありがとうございました。



次は、どこに行こうかなぁ~ confident pencil

|
|

« 信州ツー 2日目 | トップページ | クラブの公式ツーやってんけど・・・ »

関東・甲信越ツーリング」カテゴリの記事

コメント

天気に恵まれてよかったね happy01

日頃、日頃かな scissors

投稿: まき | 2014年5月15日 (木) 05時58分

ほんと、晴れて良かったですね。
榛名山、妙義山と言えば、頭文字D!
漫画ではみた事ありますが、まだ行った事がありません。
今度、私も是非行った見たくなりましたよ(^O^)

投稿: たばちゃん | 2014年5月15日 (木) 07時28分

いよ!晴れ男♪
霧が峰に行ったんなら、強清水から真直ぐ下ってすぐにある「ひゅって かるぺでぃむ」に立ち寄るのがお勧め。
オーナーはわしと同じ歳で、厨房に何故かSRX6が置いてあるんだな(笑)

投稿: どど | 2014年5月15日 (木) 08時58分

◎ まきさん

ありがとうございます。
きっと、まきさんが祈っててくれたんでしょうね wink

投稿: うえひろ | 2014年5月16日 (金) 05時18分

◎ たばちゃんさん

さすが、たばちゃんさん。
頭文字D、いいところに食いついてくれましたね。
けっこうタイヤ痕がありましたよ sweat01
飛ばしたくなるいい道路でした scissors

投稿: うえひろ | 2014年5月16日 (金) 05時21分

◎ どどさん

ありがとうございます。晴れ男継続中です sun

おおきに、了解、メモしておきますね pencil

投稿: うえひろ | 2014年5月16日 (金) 05時23分

お疲れさまでした〜

夜中は土砂降りだったんですか〜
晴れて良かったです

結構東の方まで行かれたんですね〜
県道28号、メモメモです

投稿: ぐっち | 2014年5月16日 (金) 09時14分

◎ ぐっちさん

土砂降りで、半泣き状態、というより号泣・・・

朝、目が覚めたときはビックリでした。

本当はもっと東の赤城山まで行きたかったんですけどね。
明るいうちに帰りたかったんで。
宿題になりました。

投稿: うえひろ | 2014年5月17日 (土) 05時31分

九州は最高~って思ってましたが、
 四国も良かったしな~^
うえひろさんの信州レポ見てると、これまた行きたくなりますね~
バイクに乗ってホント世界が広がりました
  バイク サイコー \(^o^)/ 


投稿: 多感著 | 2014年5月17日 (土) 22時21分

◎ 多感著さん

九州、最高じゃあないですかぁ happy01
定年になったら九州に移住したいくらいです。

バイクはいいぞう~ scissors

投稿: うえひろ | 2014年5月18日 (日) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州ツー 2日目 | トップページ | クラブの公式ツーやってんけど・・・ »