« トリッカーちゃんもCBちゃんも | トップページ | 能登にツーしてます »

2014年4月16日 (水)

古民家 Cafe genten





北の方ならまだ桜が残ってそうなんで、花見ツーを兼ねて久しぶりに、genten さんへ。




有馬富士公園


Genten1







武庫川上流


Genten_2







大山川


Genten_3







Genten_4







Genten_5







加古川上流


Genten_6







芦田川


Genten_7







11時過ぎに到着。


Genten_28







Genten_9


ログハウスが目印で、その奥が genten さんです。





ログハウスのお庭にはお馬さんが・・・ sweat01


Genten_8







駐車場への道は少し険しいです sweat02


Genten_27







Genten_25







古民家、大好きです。


Genten34







Genten_26







Genten_24







Genten_12







Genten_13







Genten_14







Genten_15







Genten_22







Genten_10







Genten_11







どれにしようかなぁ~ confident


Genten_17







これまでに、ふわふわオムライスや


Genten31







Genten32







ココナツカレーは食べているので・・・


Genten33







週替わりメニューの「鴨とタケノコのピザ」にしました。


Genten_23_2







Genten_16







Genten_18







Genten_21






ベーコンのように見えますが、鴨肉ですね。


Genten_19







こちらは旬のタケノコ。もうちょっと分厚いほうが良かったなぁ。


Genten_20







帰路に着きます。




穴裏峠。


Genten_29







最後に篠山川。


Genten_30





帰ってから気がついたんですが、ぐっちさんがアップしてはった篠山城址の枝垂桜を忘れてました weep



次は、チューリップ、ツツジ・・・ sign02



|
|

« トリッカーちゃんもCBちゃんも | トップページ | 能登にツーしてます »

コメント

おぉ~
 まだ、綺麗な桜が見られるとこが有るんですね・・
 今年も綺麗な写真が撮れてよかったですね~
茅葺屋根の古民家で、おしゃれな料理・・
 くつろげそうな、いい隠れ家ですね・・

投稿: 多感著 | 2014年4月16日 (水) 18時58分

古民家カフェ、良さげですね。
ココナッツカレーや、ふわふわオムライス、ピザも美味しそう~。
桜も綺麗ですが、やっぱ私は、、、
花よりダンゴかな??

投稿: たばちゃん | 2014年4月16日 (水) 21時06分

◎ 多感著さん

ありがとうございます。
ギリギリ間に合いました。

古民家でランチ、おっさん一人では恥かしいです catface

投稿: うえひろ | 2014年4月17日 (木) 05時16分

◎ たばちゃんさん

少し分かり難いところにあるのが難点ですが、秘密基地的で気に入っています。

うえひろも花より団子ですよ。
あとパスタを食べれば完食です。
もちろんスィーツ cake は除きますが・・・ coldsweats01

投稿: うえひろ | 2014年4月17日 (木) 05時20分

古民家カフェいい雰囲気ですね。
ふわふわオムライス美味しそう、ココナッツカレーも。
やっぱり気になるのは鴨のピザですね。
ロックオンしとこっと。

投稿: べーやん | 2014年4月18日 (金) 12時25分

◎ べーやんさん

いい雰囲気ですよ。ただ、県道からの入り口が分かりにくいのが難点かな・・・

ピザと、パスタは週替わりメニューなんで、そこんとよろしくです coldsweats01

投稿: うえひろ | 2014年4月19日 (土) 05時23分

まだまだ、綺麗に咲いてますね~

Cafe gentenさん、以前メモメモしたものの、未だ行けてません(泣)
今年こそは.....

投稿: ぐっち | 2014年4月19日 (土) 18時36分

◎ ぐっちさん

完全に散っているところもありましたが、ギリ間に合いました。
でも、枝垂桜を忘れたのは痛かったです weep

今年は是非 good

投稿: うえひろ | 2014年4月20日 (日) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリッカーちゃんもCBちゃんも | トップページ | 能登にツーしてます »