« パソコン、買い換えました | トップページ | どんだけ進出すんねん!? »

2014年3月12日 (水)

篠山は寒かったよ





ぽかぽか陽気の天気予報 sun happy01




これまでやったら「わけい」さんへ行くところですが・・・




で、篠山の「輪風里」さんとこへ行くことに。




猪名川町と篠山市の境の峠では・・・ wobbly


Fuwari1










Fuwari_9










一時間半ほど走って到着。


寒かったぁ~



Fuwari_2










Fuwari_3










ストーブのすぐ近くの席を確保 coldsweats01


Fuwari_8










ご主人はあまりバイクに乗れていないのか、少し埃が溜まっていました。


Fuwari_4










Fuwari_5










身体を早く温めたいので、豚カレーうどんの大盛りにしました。


Fuwari_6










Fuwari_7





完全手打ちとちゃうところは残念ですが、リピートしたくなるお店ですね。




陽射しはたっぷりあったけれど、あまり暖かさを感じられませんでした。


ほんとの春はまだもう少し先のようです。


|
|

« パソコン、買い換えました | トップページ | どんだけ進出すんねん!? »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

大阪とは三度くらい違うのかなぁ。

暖かでしたよ sun

カレーうどん、普通盛りにして、ご飯を注文しカレーライスで〆れば良かったのに happy01

投稿: 真希 | 2014年3月13日 (木) 05時23分

うわ!
峠はまだこんなに雪があるんですね。
でも、もうすぐ春かな?
わけいさんが無いのは残念ですが、ココも美味しそうですね。
機会があったら、寄って見たいです。

投稿: たばちゃん | 2014年3月13日 (木) 07時48分

私もカレーうどんは必ず白い御飯が欲しくなります。

投稿: おやまのtanchan | 2014年3月13日 (木) 19時43分

◎ 真希さん

ラジオでは5℃違うって行ってました wobbly

そうなんよ。半分くらい食べてから気がつきました weep

投稿: うえひろ | 2014年3月14日 (金) 05時12分

◎ たばちゃんさん

ある程度予想していましたがここまでとは・・・
トリッカーちゃんで助かりました。

このお店もお勧めです。暖かくなったら是非 happy01
土日祝日はライダーさんが多いですよ。

投稿: うえひろ | 2014年3月14日 (金) 05時15分

◎ おやまのtanchanさん

ですよねえ~

寒さで頭が固まってて気がついたときには手遅れでした sad

投稿: うえひろ | 2014年3月14日 (金) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン、買い換えました | トップページ | どんだけ進出すんねん!? »