« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月24日 (月)

欲しいけどなぁ~



「CB1100EX が入荷しましたよぉ~」と連絡をもらったので、早速見に行ってきました。


Cb11001









Cb1100_5









Cb1100_2









Cb1100_3









マフラーが二本出しになるだけでずいぶんと雰囲気が変わりますね。


Cb1100_4









Cb1100_6









スポークなんでもちろん・・・


Cb1100_7









欲しいけど・・・


Cb1100_8




100万円オーバーは、ちょっとなぁ~ think


見てるだけぇ~ にします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年3月14日 (金)

どんだけ進出すんねん!?





恐るべし、くまモン sign03



熊の皮を被ったお猿(笑)






4月14日から発売されるみたいですよ。






Photo




因みにレッドのホイールは、くまモンのほっぺをイメージしているそうです happy01

| | コメント (14)
|

2014年3月12日 (水)

篠山は寒かったよ





ぽかぽか陽気の天気予報 sun happy01




これまでやったら「わけい」さんへ行くところですが・・・




で、篠山の「輪風里」さんとこへ行くことに。




猪名川町と篠山市の境の峠では・・・ wobbly


Fuwari1










Fuwari_9










一時間半ほど走って到着。


寒かったぁ~



Fuwari_2










Fuwari_3










ストーブのすぐ近くの席を確保 coldsweats01


Fuwari_8










ご主人はあまりバイクに乗れていないのか、少し埃が溜まっていました。


Fuwari_4










Fuwari_5










身体を早く温めたいので、豚カレーうどんの大盛りにしました。


Fuwari_6










Fuwari_7





完全手打ちとちゃうところは残念ですが、リピートしたくなるお店ですね。




陽射しはたっぷりあったけれど、あまり暖かさを感じられませんでした。


ほんとの春はまだもう少し先のようです。


| | コメント (6)
|

2014年3月11日 (火)

パソコン、買い換えました





「8」とちやいますよぉ~




「8.1」ともちゃいます。






「7」を買いました coldsweats01


Pc14










プロバイダーさんがパソコンの販売を始めたので、お世話になることにしました。



セットアップ費用は最初は10,500円でしたが、半額になり(この時点では自分でするつもり sweat01 )最後には無料になったんで丸投げすることにしました coldsweats01


Pc2










Pc4










Pc3










Pc5










Pc6










Pc7










マウスは無線のものにしました。


Pc1





新しいパソコンになってサクサク動き快適です。


ただ、画像を加工するソフトが無いんが難点です weep




そして、 Me は現役です。


Pc10










Pc12










Pc13








プリントアウトはこのパソコンでやってます。


めっちゃ遅いですけどね。


紙の送りも時々トラブリますが・・・


Pc11




買いだめしたインクがいっぱいあるんでもっともっと頑張ってもらわないとね happy01

| | コメント (12)
|

2014年3月 6日 (木)

なっ、無いーーーっ!?






ナンバープレートが無いぞぅ?! coldsweats02













Photo


ドライバーさんは気付いてんのかなぁ~ coldsweats02




物騒な事件が多い昨今、事件に巻き込まれてへんことを祈ります。





| | コメント (8)
|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »