« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月24日 (月)

汗、汗、汗、  焦、焦、焦






マジかっ!?





ほんまでっか?!





「4月9日以降は、XPでネットに接続したらアカンて?!」ほんまかいな???






参ったなぁ・・・・・






と言うことで・・・・・





Xp1







Xp_6







Xp_4







Xp_2







Xp_3







結論としては、こうみたいですね。


Xp7







うえひろのパソコンは・・・・・


Xp_5


今回のことに限らず、少し前から動作が遅いし、買い替えの時期やったんかも・・・


これも負の連鎖ですかねぇ(悲)




大手家電店へ行って、「8.1」を触ってみたけど・・・(汗)


う~ん、な~んか扱い難いなぁ(悩)


慣れれば、どうってことないんやろうけど・・・



「7」あるかなぁ~


| | コメント (10)

2014年2月22日 (土)

お猿さんと梅






久々のバイクネタ coldsweats01





少し暖かくなったんで、近くのお寺と公園へ梅を見に行ってきました。







Osarutoume1







Osarutoume_2







Osarutoume_3







Osarutoume_4







Osarutoume_5


来週は暖かくなるみたいなんで嬉しいなぁ~


| | コメント (6)

2014年2月15日 (土)

もちろん作りましたよ(笑)






ホワイトバレンタイン。


けっこう降っていましたが、あまり積もりませんでした。


Yukidaruma_2







Yukidaruma1







雪質もベチョベチョで、作られるかなぁと心配しましたが・・・







Yukidaruma_3







Yukidaruma_4

孫のまーちゃんに実物を見せてあげられないのが残念です happy01


この雪のせいで、まーちゃんからのチョコの到着も送れそうです weep


| | コメント (6)

2014年2月14日 (金)

今年も届きました(嬉)






バレンタインデー



神戸のブログのお友達、プロペラ印のバイクを駆る女性ライダーさんから届きました。




甘いもの苦手なうえひろのことを考えてくれはってチョコではなく・・・






Kairbeer1_2







明石ビール


Kairbeer_2







Kairbeer_3







Kairbeer_4

どんな味がすんのかなぁ~


楽しみやわぁ~


ちょっと勿体無くて飲めないような気もしますが・・・


おおきに、ありがとさん。


| | コメント (6)

2014年2月 9日 (日)

ありがとうございます






本当にありがとうございます。おおきに、おおきに。





8年目に入りました。





ネットを始める時に、どうせならと始めたブログ・・・




拙い、しょうもないブログですが、毎日覗いてくれはる方、毎記事コメントをくれはる方、時どき覗いてれはる方に、たまぁ~にコメントくれはる方、覗くだけの方等々、タイプは色々ありますが、心優しい皆様方に支えられてここまで続けられてこれました。



1月には記事数が1000を越えました。





本当に、本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。



Okinoshima

                catface


| | コメント (12)

2014年2月 6日 (木)

神様ーーーっ!!! 仏様ーーーっ!!!






もう勘弁してください weep





ナビのホルダー


Holder1







ツメが折れました weep


まだほんの数回しか使ってへんのに・・・



Holder_2







Holder_3







Holder_4







接着剤、両面テープ、アクリル板で修理します sweat01


Holder_6







Holder_5







ツメの部分がスライドさせることができなくなりましたが、良しとします coldsweats01


Holder_7







Holder_8







ふっかぁーーーーーつ(復活)


Holder_9




神様、仏様、キリスト様、お願いです。


負の連鎖、もう勘弁してください(願)


| | コメント (8)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »