« カレンダーにチェック入れてくださいねぇ~ | トップページ | 家電だけじゃなかった »

2014年1月 6日 (月)

走り初めと言えんのかなぁ?!






通勤以外では今年初めて乗りました。





とは言っても、バイク屋さんまで(笑)






これが無かったら、まだ冬眠中やったかも(老)





6ヵ月点検無料券。


Cb61

早いもので、400になって、半年経ちました。







衝動買いしたくなるような魅力的なバイクはありませんでした。


Cb6_2







Cb6_3


もう直ぐ発売が予定されているCB1100が気になりますね。


タンクの容量がアップになったり、2本出しマフラーになったり、6速になったり、シートが往年のCBらしい形状になったり、スポークホイールになったり、サイドカバーがタンクと同色になったりと、魅力満点です。


現物が見たいので取り寄せてもらうことにしました。


もちろん、買いませんよ。





1時間半ほどで終了。


Cb6_4







Cb6_5

リフレッシュしたCBちゃん。

後はうえひろの走る気しだいですね。


|
|

« カレンダーにチェック入れてくださいねぇ~ | トップページ | 家電だけじゃなかった »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

この寒い時期はお誘いやキッカケが無いとバイクに
自ら乗ろうという気が起きませんね。
早く温かくなってほしいでよね。
あっ、まだ1月になったばっかりやったか。(^^;

投稿: べーやん | 2014年1月 6日 (月) 17時53分

あっ、うえひろさんに先を越されてしまった!(笑)
年末年始、バタバタしてあまり休みって感じがなかったので、まだエンジンもかけてません(笑)
早く動かさないと、ホコリ被ってしまいそうです

がんばりま〜す

投稿: ぐっち | 2014年1月 6日 (月) 18時00分

次の更新は車両入れ替えですね(笑)

タイヤ来たら疾走るぞ〜(*^^*)

投稿: アド | 2014年1月 6日 (月) 20時03分

>べーやんさん

ホントホント、正にその通りですね。

再び冬眠生活になりそうです sleepy

投稿: うえひろ | 2014年1月 7日 (火) 05時46分

>ぐっちさん

先を越したなんて、そんな・・・
ほんの数キロですからね coldsweats01

2月いっぱいは冬眠かな(笑)

投稿: うえひろ | 2014年1月 7日 (火) 05時48分

>アドさん

車両の更新はたぶん早くて2年半先ですね confident

関西へ疾走?!

投稿: うえひろ | 2014年1月 7日 (火) 05時50分

バイク屋さんまで、、
いえ、充分に初乗りですよ。
この寒さ、何かきっかけが要りますよね。
高速道路には、融雪剤まいてあるし、汚れそうなので、更に気持ちが萎えます。
もう少しの我慢ですね。
梅の花が咲くころには、、排気量が1100??(@_@)(@_@)
 <<冗談です。

投稿: たばちゃん | 2014年1月 7日 (火) 07時18分

>たばちゃんさん

言えますか、ありがとうございます。

ほんと、きっかけ要りますよねぇ~

カスタムやめて、買い替え資金に回したいと思います catface

投稿: うえひろ | 2014年1月 8日 (水) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーにチェック入れてくださいねぇ~ | トップページ | 家電だけじゃなかった »