« ぴちぴち?!むちむち?! | トップページ | 神様ーーーっ!!! 仏様ーーーっ!!! »

2014年1月27日 (月)

メッチャ悲しいお知らせ(泣)




Wakei_4







うんっ、なんじゃこりゃ?!







Wakei1







えっ、えええぇぇぇーーー





Wakei_2




経営上の問題ではなくて、健康上の問題でやむなくお店を閉められるそうです。


全然元気そうやのに、持病が悪化し、苦渋の選択とのことです。


悲しくて悲しくて仕方ないですが、天麩羅うどんを注文。


Wakei_3







ご主人は、バイクリターンを考えてはり、背中を押そうと持ってきたカタログが、餞別になるとは、夢にも思いませんでした。


Bmw_2







Bmw_3







Bmw1







Bmw_4


ツアラーが希望だそうですが、こだわりがあり、乗りたいバイクは、プロペラ印のR1150RTなんだそうです。

早く夢が叶うといいですね。





最後なんで、「ピリ辛サラダぶっかけうどん」をおかわりしました。


Wakei5



元気になられて復活され、美味しい美味しい手打ちうどんを提供してもらえますよう心よりお祈り申し上げます。

|
|

« ぴちぴち?!むちむち?! | トップページ | 神様ーーーっ!!! 仏様ーーーっ!!! »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

ええええっ、ショック crying

投稿: まき | 2014年1月27日 (月) 05時41分

うわっ!
う・う・う!!
春には、行こうと思っていましたのに、、
楽しみが一つ減りました。
また、再開できるよう祈っています。

投稿: たばちゃん | 2014年1月27日 (月) 07時54分

残念ですね~
私たち、出張営業が有る者にとっては、地物を食べる居酒屋や、ちょっと前のお姉さんがいるカラオケスナックなども無くなると寂しいものです。
わけいさんの復活を祈ってます。

投稿: 多感著 | 2014年1月27日 (月) 12時51分

えっ~~~~~!
かなりびっくりです
まだ2回くらいしか行ったことがないのに........
復活を祈っときます

投稿: ぐっち | 2014年1月27日 (月) 22時07分

えー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
行ったことない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

投稿: うえひろのうえのむすめ | 2014年1月28日 (火) 01時24分

>まきさん

でしょう。かなり凹みました weep
復活を祈ってくださいね。

投稿: うえひろ | 2014年1月28日 (火) 06時19分

>たばちゃんさん

暫く頭の中が真っ白になりました。

完全手打ちのお店って無いんですよねぇ~

元気で復活して欲しいです。

投稿: うえひろ | 2014年1月28日 (火) 06時21分

>多感著さん

ほんとほんと、そうですよね。

ありがとうございます。いっぱい祈ってくださいね。

投稿: うえひろ | 2014年1月28日 (火) 06時22分

>ぐっちさん

メッチャビックリです。冗談かと思いました。

ありがとうございます。
早く復活できるようお祈りお願いしますね。

投稿: うえひろ | 2014年1月28日 (火) 06時24分

>うえひろのうえのむすめさん

一度は連れて行ってあげたかったです weep

うどん大好きなお孫ちゃん、連れて行ってあげたかったなぁ~

投稿: うえひろ | 2014年1月28日 (火) 06時26分

ざんね~ん。
気になってたお店の閉店はちょっとショックです。
もうちょっと温くなったら行こうと思ってたのに・・・。
復活を祈ってます。

投稿: べーやん | 2014年1月28日 (火) 09時54分

>べーやんさん

完全手打ちのおうどん屋さんってそうそうないですから、メッチャ残念です。

ありがとうございます。早く復活して欲しいです。

投稿: うえひろ | 2014年1月29日 (水) 06時10分

残念に思っていらっしゃる方、
よ~け、いてはるでしょうね。ρ(・・、)

でもお体のこと心配ですね。
元気になられてバイクリターンされる日を楽しみにしています。

投稿: ぶん | 2014年1月29日 (水) 14時09分

>ぶんさん

もう参りましたよ down

楽しみがひとつ減っちゃいました weep

ドクターストップがかかったみたいです。
元気に復活されることを願っている人がたくさんいてはると思うんで、みんなの願いが叶うといいですね。

投稿: うえひろ | 2014年1月30日 (木) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴちぴち?!むちむち?! | トップページ | 神様ーーーっ!!! 仏様ーーーっ!!! »