« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月27日 (月)

メッチャ悲しいお知らせ(泣)




Wakei_4







うんっ、なんじゃこりゃ?!







Wakei1







えっ、えええぇぇぇーーー





Wakei_2




経営上の問題ではなくて、健康上の問題でやむなくお店を閉められるそうです。


全然元気そうやのに、持病が悪化し、苦渋の選択とのことです。


悲しくて悲しくて仕方ないですが、天麩羅うどんを注文。


Wakei_3







ご主人は、バイクリターンを考えてはり、背中を押そうと持ってきたカタログが、餞別になるとは、夢にも思いませんでした。


Bmw_2







Bmw_3







Bmw1







Bmw_4


ツアラーが希望だそうですが、こだわりがあり、乗りたいバイクは、プロペラ印のR1150RTなんだそうです。

早く夢が叶うといいですね。





最後なんで、「ピリ辛サラダぶっかけうどん」をおかわりしました。


Wakei5



元気になられて復活され、美味しい美味しい手打ちうどんを提供してもらえますよう心よりお祈り申し上げます。

| | コメント (14)
|

2014年1月24日 (金)

ぴちぴち?!むちむち?!






家庭菜園をなさってるご近所さんから頂きました。







Daikon1







Daikon_2


ぴちぴち、むちむちですねぇ~




これでちょっと恥ずかしいので・・・







Daikon_3


う~ん、なんか腹巻っぽくてイマイチです。







Daikon_5_2


う~ん、もうちょっとハイレグの方がええかな・・・







Daikon_6

・・・・・ catface




周りからは白い目で見られましたけどね。


遊び心は大事やと思います。


Daikon_4


過去の作品はこちら・・・

| | コメント (12)
|

2014年1月19日 (日)

さっぶぅーーー






Snow4






Snow_5







Snow_6


寒いのは嫌やけど、もう少し降ってくれないと雪だるまは出来ませんね。


去年の作品。


Snow_3

孫のまーちゃんに実物の雪だるまを見せてあげたいなぁ~


| | コメント (8)
|

2014年1月17日 (金)

家電だけじゃなかった






負の連鎖。





家電だけとちゃうかった(涙)





おうちでは何回も使っていますが(笑)




キャンプでは2回だけ・・・






Camp1







Camp_2







Camp3







Camp_4







・・・・・ weep




Camp_5







応急処置しましたが・・・


Camp_7







ダメでした。


直ぐに開いてしまいます。



そらそうやわなぁ~


Camp_6

内需拡大しますかね think


でも、ピンチやなぁ wobbly


| | コメント (7)
|

2014年1月 6日 (月)

走り初めと言えんのかなぁ?!






通勤以外では今年初めて乗りました。





とは言っても、バイク屋さんまで(笑)






これが無かったら、まだ冬眠中やったかも(老)





6ヵ月点検無料券。


Cb61

早いもので、400になって、半年経ちました。







衝動買いしたくなるような魅力的なバイクはありませんでした。


Cb6_2







Cb6_3


もう直ぐ発売が予定されているCB1100が気になりますね。


タンクの容量がアップになったり、2本出しマフラーになったり、6速になったり、シートが往年のCBらしい形状になったり、スポークホイールになったり、サイドカバーがタンクと同色になったりと、魅力満点です。


現物が見たいので取り寄せてもらうことにしました。


もちろん、買いませんよ。





1時間半ほどで終了。


Cb6_4







Cb6_5

リフレッシュしたCBちゃん。

後はうえひろの走る気しだいですね。


| | コメント (8)
|

2014年1月 4日 (土)

カレンダーにチェック入れてくださいねぇ~






去年は、「 Z 」でしたが・・・


Zfair







今年は、「 Ninja 」だそうです。


Ninjafair_140225


2月25日(火)~3月9日(日)まで、カワサキワールドで開催されます。

3月3日(月)は、休館日です。




スケジュールの合う方、Ninja に興味のある方は是非どうぞ。


| | コメント (6)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »