« カレーうどんとイチョウ | トップページ | 紅葉プチツーのあとは・・・ »

2013年11月11日 (月)

恐るべしハンドルウォーマー(カバー)






ぐっちさんのブログでアップされていたハンドルウォーマー(カバー)、コンパクトやしお手頃価格なんで、買っちゃいましたよ。


Hw1







Hw_2







Hw_3







先ず、何かと出番の多いトリッカーちゃんに。


Hw_4







Hw_5







この角度やと仰々しく見えますが・・・


Hw_9







意外とスッキリしています。


Hw_8







試しに、400ちゃんにも・・・


Hw_7







Hw6

おっ、なかなかいい感じ。







少し走ってみましたが、ハンドルカバー、恐るべしです。



メッシュのグローブで効果の程を試したのですが、全然OKです。


恐るべし。


こんなことならもっと昔から、やせ我慢せんと着けといたらよかった・・・






脱着は簡単なんで1個を使い回そうかと思いましたが、そんなに高いものとちゃうんでもう1個注文しました。



これで冬眠期間が短くなるかなぁ~(笑)


|
|

« カレーうどんとイチョウ | トップページ | 紅葉プチツーのあとは・・・ »

コメント

電源がシッカリ確保できる某ヘン〇イ師匠の相棒と違い、ちびあーるには電熱系が付けられません。(たぶん)
ハンドルカバーは憧れ(笑)ですね。
形状によって操作に影響が出たりするのかな…
何しろへなちょこなもんで、「カスタム」には勇気が要ります(^^;
しっかり防寒できれば、冬のツーリングも楽しめそうですね。

投稿: Witch | 2013年11月11日 (月) 19時24分

先日、冬用のグローブを久しぶりに着けて出かけましたが
慣れない所為か、非常に窮屈に感じました。
これだと、昔のチャリのハンドルに付いてたのと違い
おしゃれだし、いいかもですね~試したくなりました。

投稿: 多感著 | 2013年11月11日 (月) 20時33分

急に寒くなって来ましたね。
ハンドルカバー、今年は私も付けようかな~。
カッコは? ですが、効果は絶大ですからね、、。
私も、考えよう…。

投稿: たばちゃん | 2013年11月11日 (月) 21時30分

>Witchさん

これ、なかなかコンパクトで他の部分に干渉することもなく、チョーお勧めです。

へ〇たいサンたちは、別格ですからね happy02

投稿: うえひろ | 2013年11月12日 (火) 05時22分

>多感著さん

スタイルが崩れそうでためらっていたのですが、思い切って購入して正解でした happy01

お勧めです!!!

投稿: うえひろ | 2013年11月12日 (火) 05時25分

>たばちゃんさん

そうそう、カッコがね・・・
それで、ずっとやせ我慢してきたんですが、いよいよ我慢できなくなりました(老)

効果絶大です scissors

投稿: うえひろ | 2013年11月12日 (火) 05時27分

おっ〜、装着されましたね
切ったりせずに無加工ですか?
GSにはちょっと切ったりが必要だったんで、少しすきま風があります

やっぱりスタイルより暖かさですね〜
今シーズンは冬眠なしでお願いしま〜す(笑)

投稿: ぐっち | 2013年11月12日 (火) 09時24分

おっ、とうとうつけられましたね(笑)
一度使うと手放せませんからね(^^;;
自分もなんでもっとはやくつけなかったのだろうかと…(≧∇≦)

Witchさん、車種関係なく電熱装備は使えるよう〜
電気で動くへん⚪️いより(笑)

投稿: アド | 2013年11月12日 (火) 10時29分

これはヤッパリ必須ですよね。(^^)

で、私はミトンのグローブにホカロンです♪

投稿: ぶん | 2013年11月12日 (火) 18時35分

お揃いですね〜(^∇^)
私も今日、付けました(笑)

投稿: shumidder | 2013年11月12日 (火) 22時44分

>ぐっちさん

トリッカーちゃんにも400ちゃんにも、何も加工せずに装着できました happy01

冬眠、あとは気持ちしだいですね。
頑張ります rock

投稿: うえひろ | 2013年11月13日 (水) 05時17分

>アドさん

少し走っただけやけど、もう既に手放せなくなっています catface

もっと早く出会っとけば良かったです(悔)

投稿: うえひろ | 2013年11月13日 (水) 05時20分

>ぶんさん

ほんま、ほんま、必須アイテムですね。

うえひろもホカロンかな happy01

投稿: うえひろ | 2013年11月13日 (水) 05時22分

>shummiderさん

一緒ですか、嬉しいなぁ happy01

秋が無く一気に冬になりましたからねぇ scissors

投稿: うえひろ | 2013年11月13日 (水) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーうどんとイチョウ | トップページ | 紅葉プチツーのあとは・・・ »