« 恐るべしハンドルウォーマー(カバー) | トップページ | お猿さんと紅葉 »

2013年11月24日 (日)

紅葉プチツーのあとは・・・






土曜日、ブログのお友達、ツーリングクラブのメンバーのぐっちさんが城崎へのナイスなツーを計画されました。


先日のガッカリな海鮮丼のリベンジと思い参加の予定でしたが、午後から急な保守点検の仕事になり、参加できなくなりました(クソッ)





癪に障るし、腹が立つし・・・



鬱憤晴らしに近場へ紅葉プチツーしてから出勤することにしました。





Wakeiaki1







Wakeiaki_2







Wakeiaki_3







Wakeiaki_5







Wakeiaki_4







Wakeiaki_6







Wakeiaki_7







Wakeiaki_8







Ichou_8

電柱、電線が悲しい・・・・・







プチツーのあとは、えへへへっ「わけい」さん。



甘いお揚げさんが苦手で、これまで敬遠して来ましたが、これを頂かないことには全メニュー制覇にならへんので、今日は思い切って注文 sweat02


甘さを誤魔化すために、ちく天と掻き揚げ天をトッピングに別注文。


Wakeiaki_9



〆に雑炊にして頂けるというので、次は「鴨鍋うどん」を注文したいと思います。


|
|

« 恐るべしハンドルウォーマー(カバー) | トップページ | お猿さんと紅葉 »

コメント

宮仕えのつらいところですね。

メニュー、完全制覇?!おめでとうございます happy01

投稿: まき | 2013年11月25日 (月) 04時59分

ツーリングは残念でしたが、プチツーで、わけいさん。
紅葉も綺麗で良かったですね。
私も甘い系は好きじゃないので、キツネはあまり注文しませんよ。
あと、肉うどん系も。
うどんと、別のお椀で出てきてくれたら…、と何時も思います。

投稿: たばちゃん | 2013年11月25日 (月) 07時39分

お仕事、お疲れさまでした
海鮮丼、御一緒できなくて残念でした

きつね+ちく天と掻き揚げ天はちょっと邪道のような感じが.....(笑)
でも、具沢山で美味しそう〜

海中苑リベンジ、よろしくお願いします

投稿: ぐっち | 2013年11月25日 (月) 13時44分

ちく天て言うんですね。
私もちく天大好きですよ。
かき揚げも!
で、甘い油揚げはどうだったんですかねー。
いったいいつからそんなに甘いものが苦手になってしまったんですかね。男の人もそこそこ甘いものが好きな人、多いのに。

投稿: 如月 | 2013年11月25日 (月) 23時10分

>まきさん

あと鴨鍋うどんでコンプリートです happy01

投稿: うえひろ | 2013年11月26日 (火) 05時17分

>たばちゃんさん

紅葉、綺麗かったですが、もう少しゆっくり楽しみたかったです。

きつね、苦手なんですね。そう言えば、うえひろも肉系頼んだ覚えがあまりないですわ coldsweats01

投稿: うえひろ | 2013年11月26日 (火) 05時26分

>ぐっちさん

城崎海鮮丼リベンジツー、残念でした weep

邪道ですかね(笑)
わけいさんの「ちくわ」、わざわざ城崎から取り寄せていて、メッチヤ美味しいんですよ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
でも、カニシーズンは、混雑していて厳しいかもしれませんね。

投稿: うえひろ | 2013年11月26日 (火) 05時30分

>如月さん

ちく天美味しいでいよね。
ここのは、日本海の魚港近くの城崎の蒲鉾屋さんから取り寄せていて本当に美味しいんですよ。

甘いお揚げさん、死ぬ思いで食べました(爆)

う~ん、小さい時に甘いもの食べた記憶がないんですよねぇ think

甘いものにも美味しいものがあるのに、ひとつ損をしている感じですかね。
・・・でも、無理 happy02

投稿: うえひろ | 2013年11月26日 (火) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべしハンドルウォーマー(カバー) | トップページ | お猿さんと紅葉 »