« ススキ | トップページ | 恐るべしハンドルウォーマー(カバー) »

2013年11月 1日 (金)

カレーうどんとイチョウ






今日は第2当直なんで、お昼ごはんをいつもの手打ちうどんの「わけい」さんで頂いてから出勤することに。




天気の良さにウキウキしながら走っていると、手が冷たいなぁと・・・




晴天にボーっとしていたのでしょうか、メッシュのグローブで走っていました。



さすが、オッチョコチョイのうえひろ!?






手が冷たい冷たいと叫びながら、お店に入ってメニューを見て、カレーうどんを注文すると・・・





なっ、なっ、なんと・・・







Wakeiaki1


湯豆腐が、サービスで出てきました happy01



ヤッホーーーーー







注文したカレーうどんは、カツオ出汁とカレーがコラボしたまいうーのカレーうどんでーーーーーす。


Wakeiaki_2







帰り道をいつもの道と間違えて1本東の道に入ったところ、いい景色に遭遇しました。


Wakeiaki_3


・・・で、扉の写真にしてみました。


|
|

« ススキ | トップページ | 恐るべしハンドルウォーマー(カバー) »

コメント

「Witchの行きたいとこリスト」に書かれている「わけい」さん♡
カレーうどんも湯豆腐も美味しそー!
出勤前に元気になれそうですね

うえひろさん、次いつ行きますか?

投稿: Witch | 2013年11月 1日 (金) 15時58分

カレーうどん 大好きです・・・・

うどん食べた後に、白ご飯入れてたいらげちゃいます(笑)

投稿: 多感著 | 2013年11月 1日 (金) 21時02分

>Witchさん

リストに入っているんですかぁ?
メッチャ嬉しいです。わけいのご主人も絶対に喜ばれると思います。

いつでもいいですよ。Witchさんに合わせますよぉ~ wink

投稿: うえひろ | 2013年11月 2日 (土) 05時27分

>多感著さん

あっ、それいいですね flair

今度、白ご飯頼んでみま~す scissors

投稿: うえひろ | 2013年11月 2日 (土) 05時29分

うわ!
湯豆腐を見て、美味しそ~と思う季節になってきましたね。
カレーうどんも出汁が効いてて旨そう…。
私も、わけいさんはリストに入ってますよ。

投稿: たばちゃん | 2013年11月 2日 (土) 06時58分

見た目、さらっとしたカレーうどんですね〜
美味しそう〜
食べてみま〜す

投稿: ぐっち | 2013年11月 2日 (土) 08時41分

私の携帯のナビには、うえひろさんのブログで紹介されたお店がたくさんブックマークされてます! もちろん、わけいさんもね!

投稿: shumidder | 2013年11月 2日 (土) 08時56分

いつ見ても「わけい」さんのおうどん
美味しそうですね~
寒くなったあっつあつのおうどん良いですね~
今度は鍋焼きうどんの情報よろしく~scissors

銀杏 色づいてますね♪
散紅葉 下からアングルのショット
おまちしてま~す♪

投稿: ゆきママ | 2013年11月 2日 (土) 09時06分

>たばちゃんさん

ボチボチ鍋の季節ですね。
カニにしゃぶしゃぶ、おでんもいいですね。

西方面に走った際は、「わけい」さん、ヨロシク happy01

投稿: うえひろ | 2013年11月 2日 (土) 16時28分

>ぐっちさん

このカレーうどん、絶対にお勧めです scissors

カツオ出汁のカレーうどんって注文してくださいね happy01

投稿: うえひろ | 2013年11月 2日 (土) 16時32分

>shumidderさん

ブックマークされているんですね。嬉しいなぁ~ happy01

是非「わけい」さん、ヨロシクです。

投稿: うえひろ | 2013年11月 2日 (土) 16時34分

>ゆきママさん

もうちょっと近ければ毎日でも行きたい位です coldsweats01

そう、鍋焼きうどんも気になってるんですよ。
次は間違いなく注文します。

したからのアングル、了解で~す camera
うまくタイミングが合うといいなぁ~

投稿: うえひろ | 2013年11月 2日 (土) 16時37分

カツオ出汁のカレーうどん、これは絶対に美味しいでしょうね。
ナビに「わけい」さんをロックオンです。

投稿: べーやん | 2013年11月 2日 (土) 21時34分

>べーやんさん

ロックオンありがとうございます happy01

カレーうどん、お勧めですが、どのおうどんも美味しいですよ scissors

投稿: うえひろ | 2013年11月 3日 (日) 05時23分

わけいさん、行ってみたいです~。

主人は出汁のきいたカレーうどんが大好きなんです。

近いうちに行ってみますね♪

投稿: ぶん | 2013年11月 3日 (日) 18時57分

>ぶんさん

是非、是非、行ってあげて下さい happy01

バイク大好きのご主人、リターンしたいそうなんで背中を押してあげて下さい good

投稿: うえひろ | 2013年11月 4日 (月) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ススキ | トップページ | 恐るべしハンドルウォーマー(カバー) »