« 400ちゃんとキューピーちゃん | トップページ | カレーうどんとイチョウ »

2013年10月28日 (月)

ススキ






何回も行ってますが、砥峰高原のススキを見に行ってきました。




朝、出かけるときは7℃でしたが太陽が高くなるにつれ暖かくなり気持ち良く走れました。





いやぁ、もう快晴ーーーっ、 最高です。


Tomomine1







Tomomine_17







Tomomine_2







Tomomine_11







酷暑の影響でしょうか? 開花が不揃いで、時期が早いのか遅いのか今なのか判断しかねます。


Tomomine_7







Tomomine_3







Tomomine_4







Tomomine_8







Tomomine_14







Tomomine_15







Tomomine_13







バイクはうえひろの他にGWが一台だけでした。


Tomomine_5







二輪用にに舗装された駐輪場が新しく整備されていました。


でも、土日は足りなさそう・・・


それに、この場所に行くまでが砂利道では・・・(汗)


Tomomine_6



あっ、そうそう、バイクは無料ですが、車は駐車料金500円を徴収されていました。


ここも人気が出て、維持管理が大変なんでしょうが、竹田城での徴収に便乗している感じで不快でした。


ハッキリ言って、500円はボッタクリです。







お昼は定番のうえひろのオニギリ。


Tomomine_9






シソ梅


Tomomine_10







ゴマ梅


Tomomine_12







一部紅葉も見れました。


Tomomine_21

上手に撮れたかなぁ~







ハイポーズ


Tomomine_16

人が多くて、さすがのうえひろでも、ヘルメットを被っていても恥ずかしくて「シェー」は出来ませんでした(笑)







帰る途中、播但連絡道、市川南ランプの近くで見っけ・・・


Tomomine_20







Tomomine_19

近いうちに行きたいなぁ~


|
|

« 400ちゃんとキューピーちゃん | トップページ | カレーうどんとイチョウ »

コメント

すすき、いっぱいですね、秋ですね。
さわやかで気持ち良さそう~、
そして、定番のおにぎりも美味しそう。
紅葉は、まだですが、遠足気分が良いですね。
ここは、やっぱり 「しぇえーー」 してもらわないと(笑)
最後の、こだわりたまご、ちょっと気になりますね。
検証、よろしくです。

投稿: たばちゃん | 2013年10月29日 (火) 06時44分

もう紅葉し始めてますね
曽爾高原はまだでした

「シェー」じゃないなんて.....(悲)

投稿: ぐっち | 2013年10月29日 (火) 15時09分

素敵な景色~
秋の柔らかな日差しまでシッカリ写っていますね(^^)
絵画と同じように写真にも性格(人柄)が表れるのかな・・・
アタシは全然…です(^^;

投稿: Witch | 2013年10月29日 (火) 21時30分

>たばちゃんさん

最高に気持ちよかったです。

紅葉はもう少し先みたいですね。
また、オニギリ持って出かけたいです happy01

同じ場所で写真を撮ろうとしはる方が多くて、さすがのうえひろも・・・ coldsweats01
次は頑張ります sweat01

検証、寒くなる前に何とかしたいですね。

投稿: うえひろ | 2013年10月30日 (水) 04時47分

>ぐっちさん

ススキ、な~んかバラバラであまり綺麗じゃあなかったです weep

「シェー」、あまりにもギャラリーが多くて無理でした bearing
機会があれば頑張ります paper

投稿: うえひろ | 2013年10月30日 (水) 04時56分

>Witchさん

ありがとうございます。
褒め殺しですね coldsweats01

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって感じで、枚数だけはたくさん撮りますからね。
でも、使えるのは大体2割から3割です camera

投稿: うえひろ | 2013年10月30日 (水) 04時59分

今週末、「国東半島」を一周しようと考えてて、何処でご飯にしようかと考えてましたが、
「おにぎりレストラン」 良いですね~
いいテーブルと椅子が見つかればいいんですが・・・。

投稿: 多感著 | 2013年10月30日 (水) 20時42分

>多感著さん

オニギリ、水筒、三脚、うえひろの三種の神器です happy01

その土地、その土地の美味しいものを食べるのもいいですが、自分で握ったオニギリもいいですよ riceball riceball

投稿: うえひろ | 2013年10月31日 (木) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 400ちゃんとキューピーちゃん | トップページ | カレーうどんとイチョウ »