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2013年10月 1日 (火)

セットバックホルダー





400ちゃん、これまで通りカスタム地獄に落ちるのか、フルノーマルで行くのか迷っているところですが・・・






ハンドルとシート、ステップの位置関係がいまひとつシックリきません。


Setback_3







ハンドルを手前にするか、バックステップにすれば大分よくなる感じです。




もうええ歳なんでどちらかというとアップライトなポジジョンにしたい感じ。





・・・・・・で、一番簡単な方法で。






HURRICANEのセットバックホルダー


Setback1







17mmバック、12mmアップになります。


Setback_2







このナットを緩めるだけです。


Setback_5







タンクに傷がつかない様・・・


Setback_6







交換前。


Setback_4







Setback_8


かなりいい感じになりました。


ゴールドカラーがあればもっと良かったんですけどねぇ~



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コメント

CB400、
私も、バックステップぐらいの位置が丁度かな?
って思ってたのですが、ハンドルを手前にする方法もありですね。
色も良いし、雰囲気もガラッと変わりましたね。
こうやって、皆さんカスタムに嵌って行くのか…。
ふむふむ。

投稿: たばちゃん | 2013年10月 1日 (火) 07時10分

17mmバック、12mmアップでかなり違いますよね。
私もアップライトなポジションが好みです。

ゴールドカラーに塗り替えましょう!。
(^^;)

投稿: べーやん | 2013年10月 1日 (火) 09時19分

ハンドルとシートとステップの位置関係って大切なんでしょうね。
いい調整が出来ますように。(^-^)

投稿: ぶん | 2013年10月 1日 (火) 11時50分

楽に、楽しく乗るには、やはり自分に有ったカスタムは必要なんでしょうね~
因みに、私はCB400に乗ってた時、首を痛めてしまいました。
その前に、こんな方法を知ってたら良かったんでしょうが・・(*‘∀‘)

投稿: 多感著 | 2013年10月 1日 (火) 21時38分

>たばちゃんさん

だいぶシックリしました。

マフラー、フェンダーレス・・・
うぅぅぅーーー我慢、我慢 bearing

投稿: うえひろ | 2013年10月 2日 (水) 05時21分

>べーやんさん

ツーリングがメインなんでアップライトな方がいいかなと・・・

塗装は一番難しいですからうえひろには無理ですね weep

投稿: うえひろ | 2013年10月 2日 (水) 05時29分

>ぶんさん

ありがとうございます。

僅かなことなんですが全然違います。
かなり楽になりましたよ happy01

投稿: うえひろ | 2013年10月 2日 (水) 05時36分

>多感著さん

ちっちゃいうえひろでさえしんどいんやから、多感著さんの身長やとキツイでしょうね。

もう少し身長があれば迷わずGSに乗るんですがねぇ sad

投稿: うえひろ | 2013年10月 2日 (水) 05時40分

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