« Smart Riding ライディングスキルを数値化 | トップページ | 400ちゃんとキューピーちゃん »

2013年10月14日 (月)

山の中のレストラン 「 ふぅ 」






昨日、日曜日のお話です。




ツーリングクラブ、ブログのお友達のぐっちさんの企画、先導のツーリングに参加させていただきました。





エンジョイライダーすミーティング → ランチ → るり渓でカフェのコースですが、早朝に公用、夕方に私用あるため(涙)、うえひろはランチだけの参加です。






メッチャいい天気の中、能勢のあたりで。


2







道の駅「丹波マーケス」で合流し、山の中のレストランへ。


1







21







20







うっ、ちょっと心配・・・ sweat02


22







でも、その先にあるのは素敵なレストラン。


3







6







15







9







7







8







16







17







今日はいい天気なんで、お外で頂きます。


13







11








12_3







うえひろは、カレーセットをオーダー。


14







10







18







19







17名の参加でした。


4


ぐっちさん、ありがとうございました。


参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。





|
|

« Smart Riding ライディングスキルを数値化 | トップページ | 400ちゃんとキューピーちゃん »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

クラブのツーリングが充実してて羨ましいなぁ(≧∇≦)
また、美味しそうなものたくさん食べてるし(笑)

投稿: アド | 2013年10月14日 (月) 08時29分

>アドさん

城崎まで来てはったんやったらもう少し足を延ばして頂ければお会いできたのに weep

いやいや、美味しかったですけど、アドさんのラーメンは日本一、世界一ですから happy01

投稿: うえひろ | 2013年10月15日 (火) 05時24分

紅葉が綺麗になったら連れてってねぇ~ lovely

投稿: 麗 | 2013年10月15日 (火) 05時29分

ライダーズミーティングも、レストランも行きたかったのですが、
今回は行けなくて残念でした。
うえひろさんの写真を見て、行った気になっておこう~。

投稿: たばちゃん | 2013年10月15日 (火) 07時57分

御一緒ありがとうございました

ランチのお店の入口の登り坂、あれは止めて欲しいですね〜
また、よろしくお願いしま〜す

投稿: ぐっち | 2013年10月15日 (火) 14時47分

>麗さん

うん、行こ行こ、任しといてぇ~ scissors

投稿: うえひろ | 2013年10月16日 (水) 05時25分

>たばちゃんさん

うえひろの拙い写真でも言った気分になれましたかぁ?!

次は是非ご一緒しましょう happy01

投稿: うえひろ | 2013年10月16日 (水) 05時29分

>ぐっちさん

企画、先導、大変やったでしょう。
本当にありがとうございました。

あの坂、1300ではよう登ってへんと思います coldsweats01

投稿: うえひろ | 2013年10月16日 (水) 05時31分

山の中のレストラン、ええ雰囲気ですね。
チック入れときます。
しかし、ホッソイ道にジャリはビビりそう
(^^;

投稿: べーやん | 2013年10月17日 (木) 13時34分

>べーやんさん

いい雰囲気のお店でしたよ。
営業日が限られてるので気をつけてくださいね happy01

お店までの道、かなり焦りました sweat01
ベーやんさんなら楽勝でしょう scissors

投稿: うえひろ | 2013年10月18日 (金) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Smart Riding ライディングスキルを数値化 | トップページ | 400ちゃんとキューピーちゃん »