« 山の中のレストラン 「 ふぅ 」 | トップページ | ススキ »

2013年10月22日 (火)

400ちゃんとキューピーちゃん






昨日、月曜日のお話。





キューピーちゃんに会いに城崎温泉へ行ってきました。




円山川にカニの爪のオブジェ。


もう直ぐですね。


Qp1







Qp_10







Qp_2







お昼は海鮮丼にしました。


Qp_9







Qp_5







Qp_4







Qp_8







思い切って七種盛り、1680円にしました。


Qp_6







Qp_7


全然ショボくて残念でした。

観光地価格にしてもひど過ぎます。

お刺身は薄いし、3割は高いですね。

絶対にリピートしません。

ただ、ご飯が美味しかったのがせめてもの救いでした。







気を取り直して走り城崎温泉に到着。


Qp_11







Qp_12







久しぶりにさとの湯にしようと思いましたが・・・


Qp_13







数ある外湯の中でも一番好きな御所の湯に、またまたしました。


Qp_15







Qp_14







サッパリしたところでキューピーさんに会いに行きます。





城崎大会議館。兵庫県の施設です。

うえひろは4回宿泊しています。コスパがあっておすすめの施設です。


Qp_16







ここから直ぐです。


Qp_17







Qp_18







少しずつ異同して・・・(笑)


Qp_20







Qp_21_2







Qp_22







Qp_23







久美浜に寄って帰ってきました。


Qp_25







Qp_24


|
|

« 山の中のレストラン 「 ふぅ 」 | トップページ | ススキ »

近畿ツーリング」カテゴリの記事

コメント

海鮮丼、見た目は豪華なのに残念ですね。
最近、観光地の値段高いですよね。

で、週末と打って変わって、良い天気だなぁ~。
キューピー半島も綺麗です、
私は、まだ写真でしか見て無いので、
こんな天気なら、ふらっと見に行きたいですね。

投稿: たばちゃん | 2013年10月22日 (火) 08時15分

はははっ、つい先日いったとこや(笑)
お風呂も同じやし、かにの爪オブジェも見たよ〜‼︎

あの通りに何軒かお店があるけどまだ一度も入ったことがないなぁ。
コスパ高いお店、探さなきゃね(^^)

投稿: アド | 2013年10月22日 (火) 10時26分

>たばちゃんさん

観光地価格にしても程があります。
ボッタクリですね angry
楽しいプチツーが一気に悲しくなりました。

実物を見ると感動しますよ。
カニの季節に是非 cancer

投稿: うえひろ | 2013年10月22日 (火) 16時45分

>アドさん

あははは、そうでしたね happy01
例の目標達成の時でしたよね。

以前行った「海中苑」さんにすれば良かったです weep
違った店にしようという浮気心がアカンかったんかなぁ~

投稿: うえひろ | 2013年10月22日 (火) 16時57分

海鮮丼は凄い美味しそうに見えましたけど、ハズレでしたか。
ガックリですね。
一番人気のある御所の湯に入って、海岸線を走って、良いツーリングが出来ましたね。

投稿: べーやん | 2013年10月23日 (水) 09時26分

海鮮丼、残念でした
観光地価格にしても酷いですね〜

キューピー、見たことないんですよ〜
海中苑も御一緒しますよ〜dash

投稿: ぐっち | 2013年10月23日 (水) 13時29分

>べーやんさん

いい天気に恵まれましたがグルメは・・・ weep

露天風呂が好きなんで、鴻の湯も好きです。

投稿: うえひろ | 2013年10月23日 (水) 16時34分

>ぐっちさん

参りましたよ。がっかりでした。
よくて980円ですね。

うえひろで良ければ、行きましょう scissors 

投稿: うえひろ | 2013年10月23日 (水) 16時38分

県営の宿泊施設ですか。
うーん、気になる気になる♪
キューピーちゃんのお腹もすてき。(^-^)

投稿: ぶん | 2013年10月23日 (水) 17時40分

うえひろさん 晴れ男ですね~
月曜日は暖かったし、海岸線を走るのも
気持ちよかったでしょうね~
もうちょっとしたら、カニ 解禁ですね♪

キューピーさん うえひろさんに
教えてもらってから、「なるほど・・」見える見える
になりました♪
おでことお腹が可愛いですね

投稿: ゆきママ | 2013年10月23日 (水) 18時22分

>ぶんさん

県の施設ですのでコスパありますよ。
最近はライダーの利用客も多いみたいです。

あはははっ、確かにお腹可愛いですよね happy01

投稿: うえひろ | 2013年10月24日 (木) 05時02分

>ゆきママさん

梅雨の晴れ間じゃなくて台風の晴れ間でしたね。
暑くもなく寒くもなく気持ちよく走れました scissors

そろそろカニですねぇ~ cancer
もう一回行こうかなぁ

キューピーさん、可愛いでしょ happy01

投稿: うえひろ | 2013年10月24日 (木) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の中のレストラン 「 ふぅ 」 | トップページ | ススキ »