« 初めての連チャン | トップページ | 卵かけご飯 »

2013年9月20日 (金)

農家レストラン 百笑茶屋 喜古里





中秋の名月あけの金曜日、いい天気でしたねぇ。




昼間は少し汗ばむくらい。




そんなツー日和に行くお店は・・・




竹田城の近くにあります。

27







25







余裕を持って8時に出発です。







青野ダム


1







氷上町


2







いつも通りの道の駅「あおがき」


3







山東町。もう直ぐです。


4





予定より15分ほど早く到着。


もちろん一番乗りです。


7_2







26







24







な○○げさんが迎えてくれはります。


20







いい雰囲気です。


10







11







12







13







14







17







18







19







21







メニューは4種類です。


15







喜古里定食が目当てでやって来ましたが、暑かったのでとろろそばの大盛りにしました。


23







・・・・・確かに大盛りです(汗)


22







あまりにも居心地がよくお昼寝したくなりました(笑)




そんなこと出来る訳ありませんよねぇ~




お店の方と暫くお話したあと、直ぐ近くの温泉へ。


5







6







温泉で英気を養ったので3時間走りっぱなしで帰ってきました。




滝野町で扉の写真を一枚ですがゲットできました。


28


リピートしたくなるお店でした。


次は、喜古里定食を頂きたいと思います。

|
|

« 初めての連チャン | トップページ | 卵かけご飯 »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

みごとな、彼岸花ですね、秋を感じます。
そして、とろろそばの大盛り!
めっちゃ美味しそうですが、喜古里定食も気になりますね。
次は、是非に!!

投稿: たばちゃん | 2013年9月20日 (金) 21時59分

関西にもいいところいっぱいあるじゃないですか~
秋の気配が感じられるようになりましたね
お蕎麦が美味しそう~満腹になったら
縁側のお昼寝のサービスが有れば最高ですよね(笑

投稿: 多感著 | 2013年9月20日 (金) 22時36分

>たばちゃんさん

朝夕はメッキリ秋らしくなりましたねぇ~

喜古里定食、種類も量もたっぷりらしいんで是非リピートしたいです run

投稿: うえひろ | 2013年9月21日 (土) 04時57分

>多感著さん

いえいえ九州には敵いませんよ happy01

ちょうどいい気候でホント昼寝したくなりました sleepy
お腹がふくらってうとうと昼寝。最高ですよね。

投稿: うえひろ | 2013年9月21日 (土) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての連チャン | トップページ | 卵かけご飯 »