« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月22日 (木)

お猿さんと戯れる






過去の苦い経験から、お猿さんは玄関に保管しています。


Osaru9







・・・で、車体はもちろん、チェーへんもホコリだらけになります。


Osaru_8







暑いけどがんばります sweat01 sweat01 sweat01






チェーンの清掃をします。


Osaru1







センタースタンドが無いんでいつも通り車のジャッキを利用します。


Osaru_2







チェーンクリーナーを吹きかけて・・・


Osaru_3







1個1個ゴシゴシ・・・




面倒くせぇーーー



でも快適に乗りたいんで苦にはなりません。


Osaru_4







Osaru_6







綺麗になったらチェーンオイルを塗布。


Osaru_5







折角なんでワックスもかけました scissors


Osaru_7


ビールが美味かったァー beer beer beer



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

遊び心は必要ですよね






暑っいーーー 暑いですねぇ~






妄想 その2





Inside_out







バイクに乗らなアカンのに、猛暑の日のうえひろはこんな感じです。







Sinful_cat


まあ、タバコは吸わないけどね・・・



しかし、暑っいなあーーーー


それと、水不足が心配です。


| | コメント (8)

2013年8月 2日 (金)

妄想






理想の仕事?!







これやったら炎天下でも出来るかも・・・









Summer_job

Summer   Job





笑えましたぁ?!






少しは涼しくなりましたぁ~





うえひろ、決して暑さの為おかしくなったんとちゃうんでご心配なく scissors


| | コメント (18)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »