« 予定変更 | トップページ | ツーリングクラブ公式ツー »

2013年7月 8日 (月)

ツーリングクラブの集い in 佐用町






昨日は、毎月第一日曜に開催されるツーリングクラブの集いの日でした。




さんぶんのいちになったCBちゃんでは初めての参加です。




場所は、道の駅「宿場町ひらふく」です。


Blsayou_2







Blsayou1






Blsayou_10


・・・・・24台?!







名物「しかコロッケ」


Blsayou_3

名物といわれても、この暑さではさすがに・・・







佐用町といえば・・・


Blsayou_4







Blsayou_5







Blsayou_6







すごいボリュームです wobbly


Blsayou_7







つけ麺でいただくようですね。


Blsayou_8







Blsayou_9







満腹になったところで、もうひとつの佐用町へ。


Blsayou_14







五分咲きということでしたが scissors


Blsayou_11









Blsayou_16







Blsayou_15







Blsayou_13







Blsayou_12


ここで解散となりました。


参加されたメンバーの皆さん、ありがとうございました。





R179の温度計は・・・ sweat01


Blsayou_17


暑いはずですね。


老体には、堪えました。


でも、楽しかったぁーーー


皆さん、これからもヨロシクね happy01


|
|

« 予定変更 | トップページ | ツーリングクラブ公式ツー »

近畿ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜
暑過ぎましたね〜

コンパクトになったCBちゃん、超軽快そう〜
でも、なんとなくうえひろさんには地味かも.....(笑)
またよろしくで〜す

投稿: ぐっち | 2013年7月 8日 (月) 08時18分

暑いなかお疲れさまぁ〜f^_^;)

予告どおり現れなかったでしょ(笑)
ホルモンうどんは美味しそう、いつか行って
みたいなぁ*\(^o^)/*

投稿: アド | 2013年7月 8日 (月) 10時41分

いろんなバイクが参加してて楽しそうですね~

「ホルモンうどんの鉄板焼き」それをつけ麺で??

う^^ん 旨そう・・・・

投稿: 多感著 | 2013年7月 8日 (月) 20時44分

いや~、
暑かったですね、、
もとい、暑すぎでした。

そして、ホルモンうどんも熱かったですね。
食べても食べても、減らないって感じでした。
ひまわりも綺麗に咲いて良かった。
また、御一緒、よろしくお願いします。

投稿: たばちゃん | 2013年7月 8日 (月) 21時22分

>ぐっちさん

お疲れでしたぁ~

超軽快です。

あはははっ、地味ですかぁ coldsweats01
ナナハンクラスが元気になれば乗り換えも・・・

投稿: うえひろ | 2013年7月 9日 (火) 05時21分

>アドさん

暑かったです sweat01

現れませんでしたが、最後まで安心できませんでしたよ。
仕込みにお忙しそうでしたね(笑)

関西へこられた際は是非ホルモンうどんを。

投稿: うえひろ | 2013年7月 9日 (火) 05時24分

>多感著さん

これだけ集まっても1台としてカブったバイクが無いという愉快なクラブです happy01

つけ麺とは以外でしたが美味しかったです。

投稿: うえひろ | 2013年7月 9日 (火) 05時32分

>たばちゃんさん

ホントホント、暑すぎましたよね sad

驚きの量でした。
ビールが飲めたら完食できたかも(笑)

こちらこそよろしくお願いします happy01

投稿: うえひろ | 2013年7月 9日 (火) 05時35分

ひまわり、キレーイ(o´∀`o)
いいねぇ★

投稿: うえひろのうえのむすめ | 2013年7月 9日 (火) 15時46分

日曜日 楽しかったですね~
帰りは夕立に合わなかったですか?

ちっちゃくなったCBちゃん
跨らせていただき ありがとうございました
足つきもまずまず・・
これやったら私でもOKかな・・scissors
キャンプ道具も積載可能そうですね~

投稿: ゆきママ | 2013年7月 9日 (火) 21時51分

>うえひろのうえのむすめさん

来年はひまわりを育ててみますか happy01

投稿: うえひろ | 2013年7月10日 (水) 05時23分

>ゆきママさん

楽しかったですねぇ~ happy01

雨雲とおっかけっこしながらの帰宅でしたが、大丈夫でした scissors

次期バイクの候補になりましたか?
トップケースも準備しましたしキャンプもロングツーも大丈夫です good

投稿: うえひろ | 2013年7月10日 (水) 05時29分

それはステキだけど、
いいかげん土からやり直しかな(;`Д´ノ)ノ

投稿: うえひろのうえのむすめ | 2013年7月12日 (金) 23時03分

>うえひろのうえのむすめさん

鉢植えの朝顔にしますか catface

投稿: うえひろ | 2013年7月13日 (土) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 | トップページ | ツーリングクラブ公式ツー »