« ツーリングクラブの集い in 佐用町 | トップページ | そば処 春来 てっぺん »

2013年7月22日 (月)

ツーリングクラブ公式ツー





7月21日(日)のお話です。




奇数月の第3日曜は所属するツーリングクラブの公式ツーの日です。




参加しますが、お孫ちゃんが泊まりに来るというのでお迎えに行かなければならず、お昼ご飯までの参加です。





集合場所は、道の駅「丹波おばあちゃんの里」です。



高速を利用せず下道を走るので6時に出発。

Bl7_2





そう、今日はトリッカーちゃんです。






篠山辺りでは、20度。メッシュジャケットやったら少し寒いくらいでした。


Bl71







計算間違いでかなり早く到着しそうなんで、少し寄り道。


Bl7_9







Bl7_8







Bl7_4







Bl7_3







Bl7_7







Bl7_6







Bl7_5







それでも9時30分出発に対して8時10分に到着。



時間潰しに道の駅のお店をぶらぶらしていると、普段買わないお土産を買ってしまいました。


Bl7_20







今日もたくさんの方の参加。


・・・・・25台?!


Bl7_10







信号の無い適度にクネクネの快適な道を走って最初の目的地へ。


Bl7_11







Bl7_12







私たちのグループの他にもたくさんのライダーが来てはりました。


Bl7_13







見学を終えたら少し走って道の駅「和」で昼食。


Bl7_16







Bl7_14







トイレには、可愛い可愛い・・・


Bl7_15







この後メンバーの方たちは美山へ向かいますが、うえひろはここで離脱です。


皆さん、気をつけてねぇ~







篠山でブログの扉の写真をゲット。


Bl7_17







Bl7_18







しかし、暑かったわぁ~



ヘロヘロになって宝塚まで帰ってくると・・・


Bl7_19

38度。 もう修業の域を超えていますね。


メンバーの皆さん、またよろしくお願いします。







追記


前回のお尻痛の件ですが・・・


P1130060


スポンジゴム。


効果ありました。


10点満点で7.5~8点くらいです。


野口さん1枚でお釣りが来るので毎年買い換えてもいいかもです。

|
|

« ツーリングクラブの集い in 佐用町 | トップページ | そば処 春来 てっぺん »

コメント

お疲れさまでした〜

38℃って凄過ぎです
暑さと笹々里峠のクネクネでさすがに帰ったらバテバテでした

またよろしくお願いしま〜す

投稿: ぐっち | 2013年7月22日 (月) 17時35分

暑い中、お疲れ様でした。
仕事で、行けなかったのが残念でした。

お土産を買ったって、、
自分用じゃないですか?
また、お味聞かせて下さいね。

ホームセンタースポンジゴム。
効果、ありでしたか!
私も、今度挑戦してみます。

投稿: たばちゃん | 2013年7月22日 (月) 20時48分

>ぐっちさん

お疲れ様でしたぁ happy01

暑かったですねぇ。
38度の表示を見たら一気に疲れました。

こちらこそヨロシクです。

投稿: うえひろ | 2013年7月23日 (火) 05時35分

>たばちゃんさん

暑かったですねぇ~
お仕事ご苦労様です。

あははは、ホント自分用の土産になっていますねcoldsweats01

スポンジゴム、正解でした scissors 
400用にもう一枚買おうと思っています。

投稿: うえひろ | 2013年7月23日 (火) 05時48分

早朝出発大正解ですね。
しかし、毎回ほんとにいろんなバイクが有って楽しいツーリングですね^

投稿: 多感著 | 2013年7月23日 (火) 22時41分

>多感著さん

高速はなるべく使いたくないんで早朝の出発となりました。

これだけ集まってワンペアさえできませんでしたよ happy01

投稿: うえひろ | 2013年7月24日 (水) 05時23分

スポンジゴム、そんなに効果があるんですか~。
私も追加で考えよっかな。(^。^;)

投稿: ぶん | 2013年7月24日 (水) 22時37分

>ぶんさん

個人差はあると思いますが、うえひろには効果ありました happy01

高いものじゃあないんで試されてはどうでしょうか。

投稿: うえひろ | 2013年7月25日 (木) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングクラブの集い in 佐用町 | トップページ | そば処 春来 てっぺん »