« ゴールは遠そうやなぁ~?! | トップページ | マルチバーホルダー »

2013年6月23日 (日)

梅雨の晴れ間






昨日、土曜日のお話です。




今週は天気が悪かったですねぇ。



な~んか、来週も悪そう。




そんな中、土曜日は時々晴れ間が・・・




バイクに乗ろう。



でも、昼から時差出勤。



でも、乗りたい。



何処行くぅーーー



迷った時は、「わけい」さん。




放置気味だったトリッカーちゃんで出撃。





Chikutama_5






またまたまた、ちく玉ぶっかけを注文。


Chikutama_6


今日は、かき揚げをサービスしてくれました。






そしてもうひとつの目的。


帰りにブログの扉の写真を撮りに行きました。


Chikutama1






Chikutama_2






Chikutama_7






Chikutama_8


もう少し稲が伸びて緑がハッキリしてる時の方がええかなぁ(考)






Chikutama_4






お玉じゃくしさんは雨の方が嬉しいんかなぁ~


Chikutama_3



あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー  遅刻しそう(焦)




そして、日曜日も仕事(涙)


|
|

« ゴールは遠そうやなぁ~?! | トップページ | マルチバーホルダー »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

空梅雨かと思っていましたが、先週はよく雨が降りましたね、
そんな中の週末の晴れ間は、バイクに乗りたくなりますね。
迷たっ時のわけいさんか、、良いな~。
私も、ほっこり出来る所を見つけたいです。
写真も、良さそうなのが撮れて、良かったですね。

投稿: たばちゃん | 2013年6月23日 (日) 17時21分

休日出勤おつかれさまです。
私も今日は久々に乗りました。
100キロだけ走りました。

投稿: 如月 | 2013年6月23日 (日) 17時24分

>たばちゃんさん

わけいのご主人、リターンを考えてるようなんであしげく通い背中を押しています happy01

まずまず納得いくものが撮れました camera

投稿: うえひろ | 2013年6月24日 (月) 05時14分

>如月さん

ありがとうございます。

SRクンに乗られたんですね。いい感じです happy01
距離じゃあないですよ。楽しく乗れるかです scissors

投稿: うえひろ | 2013年6月24日 (月) 05時16分

ブログの扉の写真 

いつも素敵だなって感心してるんですが、
こうやって努力が必要なんですね・・ふむふむ・・

投稿: 多感著 | 2013年6月24日 (月) 21時34分

>多感著さん

えへへへ、ありがとうございます。

たいした努力じゃあないんですけどね。
下手な鉄砲も数うちゃ当たるって感じです coldsweats01

投稿: うえひろ | 2013年6月25日 (火) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールは遠そうやなぁ~?! | トップページ | マルチバーホルダー »