« 北海道 その22 | トップページ | 城下町 柏原 »

2007年8月13日 (月)

北海道 最終回

いよいよ最後で~す♪
長い間ひっぱって来たのにもかかわらず、御付き合い頂き誠に有難うございます。
って言うか、堅苦しい挨拶は似合わへんのでこの位にしときます。

Img_4274 このフェリーで帰ります。

午後11時30分に出向し、翌日の午後9時に舞鶴に着きます。






Img_4275 Img_4276











Img_4277 帰りのフェリーは「あかしあ」号。

やはり船内はちょっとしたホテル並みです。






Img_4285 Img_4293










小樽へ向かう新日本海フェリーとすれ違いました。
佐渡ヶ島沖を航行中です。

Img_4296 フェリーの中のお風呂です。
一度に20人位は入れます。

結局舞鶴に着くまで4回も入ってしまいました。

ジェットバスで腰を癒したかったので・・・



Img_4298_2 ロビーで新聞を読んでくつろぐうえひろ

すっかりおっさんです(笑)






Img_4299 Img_4300

Img_4301







レストランのメニューです。料金も、
まあ、良心的です。

Img_4304 船首にある喫煙所から「まだかいな」と日本海を眺めているところです。

あと、3時間くらいかな(長)






<以上です。長い間、ほんま、おおきに、おおきに(^^)



040801c

|
|

« 北海道 その22 | トップページ | 城下町 柏原 »

コメント

フェリーすごい……。
私は、バス旅行の途中で伊勢湾でフェリーに乗ったことがあるだけなんです。だから、こういうホテルみたいなフェリーに乗ってみたいです!
食事のお値段、ホントお手ごろですね♪ 北海道ツーってやっぱすごい^^

投稿: ぺぎら | 2007年8月13日 (月) 12時38分

 最後の最後でまたすごい!!
 流れるような夕焼けっすねぇ

 それにしても最近のフェリーってそんなに豪華なんすか?

 俺が乗ったことがあるのがしょぼいだけなんだろうか・・・

投稿: たけ | 2007年8月13日 (月) 16時52分

>ぺぎらさん

おっきい船なので揺れることもあまりなく、快適ですよ。

ただ、乗ってる時間が半端じゃあないんで、その点だけがちょっと苦痛です。
でも、二等だといろんな人と話ができてそれなりの楽しみもありますが。

北海道ツーリングが実現しますように。

投稿: うえひろ | 2007年8月13日 (月) 22時26分

長旅、お疲れ様でした~♪
北海道シリーズの最終回に相応しいきれいな夕焼けのお写真ですね。
寛いではるうえひろさん、“かわいい”っていう感じです♪
年上の男性に“かわいい”とは失礼ですね。
ごめんなさい!

投稿: 嫁太 | 2007年8月13日 (月) 22時28分

>たけさん

三年か四年前に船が新しくなったからと違うかなあ。

豪華ですよ♪
船内は綺麗だし、はだしでも歩けるくらい(爆)

投稿: うえひろ | 2007年8月13日 (月) 22時28分

>嫁太さん

おおきに、おおきに。

ええやんかあ、「かわいい」って久しぶりに言われたわ♪
ええ響きやわあ。

「へんなおっちゃん」とか「あほなおっちゃん」とかしか言われたことないんで、めちゃめちゃ嬉いっす(笑)

投稿: うえひろ | 2007年8月13日 (月) 23時03分

いよいよ最終回でしたか・・・
存分に楽しませていただきました^^
どうも有り難う御座います。バーチャル北海道ツーリングでした!!
さて、うえひろさんのくつろぎ姿
ちょっと意外だったのがものすごくスリムだってことです(^^)めっさ羨ましい(おいら、40前半にして既に超メタボ・・・)

投稿: HOU | 2007年8月13日 (月) 23時20分

>HOUさん

おおきに、楽しんでいただけたようで嬉しいです。

そんなにスリムではありませんよっ。ごく普通です。

体重は、ここ十年くらい、100g前後増えたり減ったりを繰り返しています(慢)

でもしっかり下腹は出ています(笑)

投稿: うえひろ | 2007年8月14日 (火) 06時41分

うえひろさん1人旅でしたよね~うえひろさんの写真はどなたにとってもらったのでしょうか???旅に編集にお疲れ様でした。楽しませていただきました。ありがとうございます。あさってから電車で福島行ってきます!

投稿: かおりん | 2007年8月14日 (火) 11時01分

楽しい北海道旅行を経験したみたいな気持ちです。
ありがとうございました。
うえひろさん、華奢だわー。。。
ああ、どうしよう。。(ぇ

投稿: 如月 | 2007年8月14日 (火) 23時32分

>かおりんさん

三脚と水筒はおいらのツーリングの必需品です(^^)

投稿: うえひろ | 2007年8月16日 (木) 17時23分

>如月さん

華奢じゃあないよ♪

下腹きっちりで出るもん(汗)

投稿: うえひろ | 2007年8月16日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道 その22 | トップページ | 城下町 柏原 »