« 一応・・・ その三 | トップページ | 北海道 その1 »

2007年7月11日 (水)

ただいまっ!!

帰って来たよっ(^^)
おかげさまで、無事故、無違反、無怪我(チョット腰痛があるけど)で
無事に帰ってきました。約3,700キロのツーリングでした。

ツーリング中は何かとご心配をおかけしすんまへんでした。また、暖かいコメントをたくさんいただき、本当におおきに、おおきに。

ただ今、浦島太郎状態です。新聞読んで現在に呼び戻し中。

写真の整理も大変。900枚くらい撮っていたよ。
でも使えるのは一割くらいかな。あははっっ(汗)
ぼちぼちアップしていくんで期待せんと待っててやあ。

ああぁ~、それにしても疲れたわあ。腰が痛い。
ほとんど道東ばかりにいたけど、40代最後の思い出が
有意義に作れました。おおきに、ありがとさん。

0914c


Photo_6

富良野にあるジェットコースターの道だよっ(^^)

|
|

« 一応・・・ その三 | トップページ | 北海道 その1 »

北海道ツーリンク」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!!

無事故・無違反、とてもいいロングになりましたネ。
まぁ、腰痛は止む得ないでしょうけど(歳の所為)笑。レポ楽しみにしてます。


投稿: みっちゃん | 2007年7月11日 (水) 06時36分

>みっちゃん
毎度おおきに。
腰痛はなんか長引きそうな予感(泣)

ぼちぼち写真の整理をしていますので、
キリンさんのように首を長くして待っていてください。

投稿: うえひろ | 2007年7月11日 (水) 06時39分

おかえりぃ♪
いっぱい楽しんできたみたいですねぇ。
俺もいつの日か北海道を走りに行きたい。

投稿: どど | 2007年7月11日 (水) 08時13分

お帰りなさい! お疲れ様でした~
熊との遭遇も無かった様でなによりでした(笑)
無事故・無違反・無怪我 良かった、良かった♪
ツーレポのアップ楽しみにしてます( ^▽^)

投稿: みけ | 2007年7月11日 (水) 08時40分

>どどさん
>みけさん
はい、チョット疲れました。
枚数だけは多いけど、なかなかいい写真って無いですわ。
北海道には、広角のカメラが必需品っていうことが改めて分かりました。
ああ~整理が大変やあ(泣)

投稿: うえひろ | 2007年7月11日 (水) 10時00分

おかえりなさい。
相変わらず素敵な画像!
3700とはまたすごい距離ですね。
腰が悪くならないよう、ゆっくりお休みください。
北海道の話、楽しみにしていますね。

投稿: 如月 | 2007年7月11日 (水) 10時41分

 おかえりなさ~~い!!

 それにしても結構な距離走りましたね~

 無事で素敵な景色を見られて何よりでしたぁ

 写真の枚数もすごいですけど、多分それ以上に目に焼き付けてきた景色は綺麗なんでしょうねぇ

 ツーリング、行きたいなぁ~~

投稿: たけ | 2007年7月11日 (水) 13時08分

>たけさん
はいなっ、しっかりと目に焼き付けてきました。
いくらカメラの技術が進歩しても人間の目にはかなわないからねっ。

投稿: うえひろ | 2007年7月11日 (水) 15時03分

おかえりなさい。腰痛、長引かないようにしっかりケアして下さいね。

投稿: かおりん | 2007年7月11日 (水) 15時50分

>かおりんさん
は~い、分かりました。
ご心配おかけし誠に申し訳ありません。
しっかり養生します。
まだまだバイクに乗りたいからねっ(^^)

投稿: うえひろ | 2007年7月11日 (水) 16時46分

お帰りなさい
写真楽しみにしています

投稿: kair | 2007年7月11日 (水) 18時40分

お帰りなさい。
走行3700kmというのもすごいけど、写真900枚ってのもすごいですね~。
おいおいUPしていってくださいませ。
楽しみにしています。

投稿: ぺぎら | 2007年7月11日 (水) 21時15分

おかえりなさい♪
最高の思い出ができましたね。
写真のアップ、楽しみにしていますよ。

投稿: 嫁太 | 2007年7月11日 (水) 21時43分

初めてブログにお邪魔します。行きの新日本海フェリーでお世話になった、スズキのヴォルティーに乗っていた、京都の者です。私は一足先に7日の夜に関西に帰ってきました。私の方は天気は最高に良く、白かった顔はこんがりといい感じ!900枚の写真はすごいですね。私は約600枚でした。選りすぐりの写真を楽しみにこれから何度もお邪魔すると思います。以後よろしくお願いします。

投稿: コボ | 2007年7月11日 (水) 21時48分

おかえりなさい!!腰痛はさておきご無事でなによりです!!ゆっくり休んでくださいね!それにしてもうらやましすぎです~!!それに3700キロってすごい!それはもう腰も痛くなりますよ~!!
写真楽しみにしてまーす!

投稿: するめいか | 2007年7月11日 (水) 23時58分

>kairさん
あんまり期待されると困んねんけど・・・
プレッシャーに弱いタイプなもので。

投稿: うえひろ | 2007年7月12日 (木) 01時36分

>ぺぎらさん
900枚のうち何枚使えるか・・・
一割あれば大助かりなんやけど。

投稿: うえひろ | 2007年7月12日 (木) 01時38分

>嫁太さん
嫁太さんに期待されるとものすごいプレッシャーやわあ。

投稿: うえひろ | 2007年7月12日 (木) 01時40分

>コボさん
無事ツーリングできたんやね(^^)
良かった、良かった。
コボさんも600枚ってすごいやんか。
おいらも楽しみやわあ。
これからも宜しく。

投稿: うえひろ | 2007年7月12日 (木) 01時42分

>するめいかさん
ただいまっ。
するめいかさんは若いんだからこれから何回でも行けますよ。
早く腰痛治ってほしいよぉ~

投稿: うえひろ | 2007年7月12日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216527/7092989

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!!:

« 一応・・・ その三 | トップページ | 北海道 その1 »